眉月的雑感綴

イカせシーンは経由して欲しい

「ええ加減、ROCKET【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズの続編記事を上げないといかんなぁ」と思いつつも、今週はちょっと体調を崩して、今一つやる気がでないまま過ぎてしまいました。で、週末になり、バトルさんちにもあれやこれやとネタがこぼれ落ちてきたんで、とりあえずそこいらを片しておきたいとこなんですけど、TMさんブログに【トップレストーナメント一回戦第二試合】のレビューがアップになったので、先にそっち方面からいっとくことにしたいと思います。

結果は、乳攻め大好き淫乱ファイター設定の原千草さんが、「巨乳ゆえに本人の意に反してトップレス参戦となった本格ファイター」設定の中山理莉さんから、貝合わせてギブアップを奪うという展開だった模様。15日付記事に、「何となく、原さんが勝ち上がって、決勝も【ストロングスタイルファイター vs 淫乱レズ娘】の組み合わせに持って行くんじゃないか。これが理想形でしょう」ってなことを書きましたが、どうやらそういう方向へ向かうようですね。

結局、中山さんは、【B-1エクストリーム】の奥菜アンナさんと(結果的にも)似たような役どころでしたが、うーん、やっぱりこの「いやいやトップレスにされていやいや試合」というキャラ作りには、ちょっと違和感を覚える。ここいらは、監督さんの哲学みたいなものが反映されてるんでしょうけど、「堂々と出てきて堂々と試合」でもストーリーは痛まないと思うし、むしろ、そういうキャラ設定にして、「試合の序盤から中山さんが正攻法で主導権を奪って原さんを攻める」から「中山さんが徐々に原さんのレズ攻めに蝕まれていく」みたいな展開の方がいいような気がするんですけどね。

それはそれとして、決着の部分で、TMさんブログでは、「(貝合わせで)これでもかと股間を刺激された中山は、遂に耐えきれず、ギブアップを連呼します」となってるんですが、ここいらのコントロールはどうなってるんだろう。本格ファイターが軽々しくギブを口にするのは美しくないですし、イカされ前にギブ終了はもったいないんで、個人的には、ギブ前に一度は「イカされ」シーンを挟んだ方がいい、そういうコントロールであって欲しいと思うんですけどね。

実は、この「ギブのタイミング」、つまり、「イカされる前にギブしてしまうのか、イカされるまでギブしないのか」は、「いやいや試合」か「堂々と試合」かのキャラ作りにも絡んでくるような気がする。「いやいや試合」だと、どうしても「嫌なことがあったらさっさとギブしちゃう」方向にバイアスが掛かるだろうし、「堂々と試合」の場合は、上に書いたように、「本格ファイターが軽々しくギブを口にするのは」ってのがあるんで、ギブのタイミングが遅れる、と言うか、イカされたショックで心が折れ、それがギブに繋がっていく、みたいな流れにすることで、よりリアルに見えるんじゃないかと思うわけです。

ギブ繋がりで、細かいツッコミどころにツッコンでおくと、中山さんの攻勢中に、「原は、『もうやめて。もうやめて。あーやめて!やめてぇ!』と何度も哀願を繰り返して敗北寸前です。ところが肝心のギブアップだけは口にしません」なんて件があるんだけど、「『もうやめて』ってのは、イコールギブなんじゃね?」とも思ったり。

決着後に過激なレズエロシーンがあったようですが、その部分はTMさんレビューには反映されておらず、ちょっと残念。とりあえず、「勝敗決定後にそういうシーンがあった」ということで、プラスに評価はしておきますが、この部分の「濃さ」ってすんごく重要で、商品価値を大きく左右する要素だと思うし、売り手である制作サイドは、「そういう部分(勝敗決定後のレズ虐め)がありますよ」ってのを、購入前のお客様に提示する形で(文言だけでいいからジャケットに反映させるなり、プロモ動画に盛り込むなりする)、もっと積極的に前面に出すべきなんじゃないか、って気はします。

・・・・ と、否定的なコメントばかりになってしまいましたが、(「初手からトップレス」という要素込みで)こんだけ乳充実度が高く、レズテイスト濃い目の作品が世に出たのは、個人的には大変に喜ばしい。この作品だけでなく、一回戦第一試合や決勝戦も売れることで、定期的に「巨乳トップレスでレズ風味もアリ」な作品がリリースされるようになってくれればいいなぁ、なんて思います。

【おまけのコーナー】--- 昨晩遅く(今日の朝かも)に、超最新作欄に【百合プロレス】商品情報ページへのリンクカラムが出来ましたが、サムネをクリックすると、【新・監禁暴行腹パンリンチ5】の商品情報ページに飛んでしまいます。で、ちょっと苦労して探索した結果、商品情報ページURL末尾の「product_id=」のあとを「87038」にしたら【百合プロレス】の商品情報ページに繋がりました。リンクミスはいずれ修正されると思いますが、一刻でも早く見たい方はこの方法でどうぞ。
  1. 2015/10/24(土) 17:18:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<王道風タイトルの顛末は? | ホーム | 企画書見たいなぁ>>

コメント

こんばんは。
木曜日にロケットさんのHPが更新されまして、【ガチンコ全裸レズバトル3】がUPされましたね。
サンプルを見る限り、全2作と作り方は変わっていないようですが、買いますよ。

ただ、イカしのシーンに貝合わせが多くあるし、パイズリ合戦など巨乳を意識した作りになっていると思います。
Twitterなどを見るとラストはレフェリー役の川越さんにみんなが愛撫してるシーンがありましたので、そうじゃないかと。

サンプルの後に、新たなレズバトルのスタートとうたってありますので、続いていくとは思いますが、そろそろ、過去作品に出場した方も混ぜながらいって欲しいと思います。

ちなみに、私のイチオシは鶴田かなさんかな。

私も、TMさんブログに【トップレストーナメント一回戦第二試合】のレビューを拝見しました。
言われるとおり、未だに嫌々出場って違和感がありますよね。
オファーをもらった時点で、分かっていたはずですから堂々とトップレスで闘っていただきたいですね。
決着もイカされまくって、ボロボロになった身体にダメ押しでギブの方が好きです。

決勝は、【ストロングスタイルファイター vs 淫乱レズ娘】となりましたが、原千草対白石みおのトップレスレズリング対決も面白いかなと思いました。

【百合プロレス】気になって商品情報ページをクリックしても見れなくてイライラしましたが、後で見てみます。
  1. 2015/10/24(土) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. なおなお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/966-8f74fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する