眉月的雑感綴

最終戦は両者ペニバンで

今回は、手近なエロ目のネタを、思いついたナリに消化していきたいと思います。とりあえず、なおなおさんから二連発でいただいたコメントへのレスみたいな感じで進めましょうか。

自分が【ガチンコ全裸レズバトル 3】のプロモ動画から受けた印象は、女優さんの素材的には「(あらかじめ思ってたよりも)ちょい上に評価修正」。水野朝陽さんのボディバランス、本真ゆりさんの日焼け肌が、主なプラス評価ポイントです。でも、総合評価的には、やや下方修正かなぁ。「相手を負かそうとする意図が感じられない体勢」が散見することが一番の要因ですが、全体的にオイル不足かなと感じられること(香山美桜さんと鶴田かなさんのパイ擦り合戦のカットが一番わかりやすい)もそうですし、なおなおさんコメントにもある「川越さんにみんなが愛撫してるシーン」も、自分基準ではマイナス評価対象です。とは言いつつも、巨乳女優さん揃いということもあり、「あらかじめ思ってた評価レベル」が高めに設定されてますから、かなりの期待作であることは間違いない。んー、即買いにするか、tsutayaチェック行きにするか、迷うところです。

「来月の発売予定にある【レズ系ファイト(仮)】は、【プロレズリングの決勝戦】ではないか?」について。うーん、【プロレズリングトーナメント決勝戦】だったら、(仮) にはしないで、まんまの作品タイトルで発売予定ページに表記すると思うんですよね。頃合いとしては、まだ未撮影の可能性が高く、「女優さん二人を確保してレズっぽい何かを撮る予定。タイトルは撮影が済んでから正式決定」って感じかな。最終的には、【百合プロレス 2】に落ち着くセンなんじゃないかと思います。

【プロレズリング準決勝第二試合】の「エロ技がぬるい」「脱ぎが遅い」までは予想通り。もしかしたら、夏海花凛さんが「淫乱レズ娘」方向にキャラ化けするかもと思ってたんですが、それもなさそう。逢沢るるさんが「乳周りのガードが致命的に固いコス」なのも痛いかなぁ。制作サイドは「初々しさ対決風」を狙ったようですが、個人的には、「それは単発企画でやれば良いことで、トーナメントの準決勝でやる必要はない」って感じです。まぁ、最終的なツッコミは、【探索next】ブログ管理人さんがレビューを上げてくれそうですから、それを見てからですね。

では、話題を大きく転換して、前エントリに「自分が【ボクシング・エロチカ】ってタイトルで一本作るなら・・・・」と書いた部分に、少し付け足しを。三本勝負(三試合収録)にしたのは、単に「KOシーンを増やす」ための配慮です。あと、それぞれの試合にラウンドの区切りを設けて、各試合(各コスモード)のインタバルシーンは盛り込む。各試合の20分程度と見積もれば、2R、3Rの構成にして、試合の他に練習シーンとかを捩じ込んでも、尺的には収まり切るでしょう。

前エントリでは、「ノーマル → トップレス → 全裸」とコスを変化させましたが、あとで、最後の「全裸」は「紐ビキニボトム」「透けパン」とかでもいい。ちうか、眉月の好みをゴリ押しするなら、「ノーマル → トップレス → 両者ペニバン(敗者は自分のペニバンを剥ぎ取られて、まんまお仕置きモード行き)」とすべきか。・・・・ みたいなことも思いつきました。で、ここいらのバリエーションを、シリーズ次作以降で網羅していく手もあるけど、それだと「巻数ローマ数字表記」の重みが失せちゃうかな、とも思ったり。

ラストは、最近見つけた動画のネタ。ちょっとピンボケですけど、キャプチャ画像を並べてみます。

  画像1  画像2  画像3  画像4  画像5

「画像3」までは、「ハードすぎるボクシングトレーニング」というタイトルがついた動画からキャプチャしたもので、ここでご紹介する理由は、手首部分にロゴの入ったクラシックな形状のウイニングの赤グローブ」を見ていただくことです。うーん、やっぱりこの丸っこさはいいですね。以前、ここにちらっと書いた、「エロ系重装備ボクシング(ヘッドギアとデカ目のグローブ着用で、そこそこ相手にヒットさせるトップレスボクシング)」みたいな企画が実現するなら、こんなグローブを使っていただきたい。

後ろの画像2つは、夏目理緒さんのイメージビデオらしき動画から。まー迫力のあるおっぱい(トップレスボクシング作品を撮るなら、是非ともこういうおっぱいの女優さんを確保して欲すぃ)ですが、ビキニパンツのアップ画像を用意したのは、このビキニに使われている生地の色ツヤを見ていただきたいからで、つまりは、「こんな生地でエロボクシング用のトランクス作ったら、強烈に見栄えするんじゃね?」ってことです。「巻数ローマ数字表記」まで振りかぶった(と感じるのは自分の思い込みかも知れんが)【ボクシング・エロチカ】であれば、従来の「ウイニング製ブカトランクス」や「SSS製ボクシングパンツ」を卒業して、エロ素材で作ったエロトランクスをびしっと用意するぐらいの気合い乗りを見せて欲しいなぁ、なんて思ったりします。

因みに、ピンボケキャプチャ画像の元動画は、【エロチカ・ボクシング】の撮影情報が何か引っかかるかもと思って、「AV女優 ボクシング」で検索したら見つかったもので、同様に検索を掛ければ容易に辿り着けるはずです(Yahoo検索、Google検索で確認済み。URLが「http://wav.tv」で始まるページです)。ピンボケキャプチャ画像よりも、ナマ動画の方が、「自分が見て欲しかったもの」が良くわかりますし、マニアの方なら確実にその存在を知っているであろう「森下くるみノーガードSEX」のワンカットなんかも合わせて見つかるんで、興味のある方はチェックしてみてくださいな。
  1. 2015/10/27(火) 23:27:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカせを乱発するよりも | ホーム | 王道風タイトルの顛末は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/968-42e2d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する