眉月的雑感綴

あとはモノが出てくるだけなのに

TMさんレビューで、【エクストリームトーナメント 準決勝第二試合】は、「内村りなさんが勝って、決着後に通野未帆さんのコスを剥ぐ」という結果だったことが判明しました。んー、通野さんは、ブローウインド作品初出演からかなりプッシュ入ってたんで、トーナメントのキーなるキャラ、イコール、決勝に勝ち上がる設定だと思ってたんだけど、その直後からあれやこれやあったんで、内村さんをスカウトして、通野さんのかわりに「決勝行きキャラ」に仕立てた、・・・・ 何となくそんな気がします。

あと、この試合には、敗者虐めタイムのところで、通野さんが「トップレス宣言をさせられる」なんてこともやったようですが、これって、何か意味があるんだろうか。・・・・ で、ちょろっと頭に浮かんだのが、【3位決定戦】構想。準決勝の敗者が、トップレス宣言をさせられた通野さんと、初手からトップレス要員っぽかった星野七海さんですから、がっつり「トップレス対決」ってことになるわけで、通野さんの「トップレス宣言」は、これの前フリなんじゃないか、とも思ったり。

通野さんは、ブローウインドさんからしたら「客の呼べる女優さん」で、星野さんもポテンシャルは高そうですから、それなりのファイトレベルで撮れるだろうし、手を出すお客さんもそこそこいるんじゃないかなー。二人を再度招集するなら、オカズ撮影分の計画も立てないといけないけど、お二人とも「未出演ジャンル」がまだまだあるんで、いくらでも手は打てそうです。個人的には、星野さんには「トップレスMIXボクシング」とかで使ってもらいたいなぁ、なんて。

ただ、【準決勝第一試合】では、決着後に、勝った若月まりあさんが、星野さんの膝を「必要以上にクラッシュさせて」いて、これは「星野さんがブローウインドのお仕事終了のサイン」なんじゃないかとも思えることでもあるし、さすがに「【3位決定戦】構想」は深読みしすぎでしょうか。・・・・ ってことで、今週末発売作品についても、ちょっちコメント。

【とある女子レスラーの完全敗北 12】には、巨乳対決だった【妄想女子プロレス 12】に出演された早乙女もなかさんが出演。【妄想女子プロレス 12】の相方の松波しずかさんは【妄想MIXボクシング】出演コースでしたが、SSSレーベルで単品で女女対決を撮るとなると、オカズ分(女女対決じゃない方)の選択肢は、こんくらいしかないわけで、まぁまぁ予定通りって感じ。個人的には、早乙女さんの方で MIXボクシングを撮ってもらいたかったんですが、まぁこれは「割とどうでもいい」範疇ではあります。

【セクシーコスチュームMIXバトルNEO 6】のプロモ動画は、桜庭うれあさんの動きが溌剌としていて、結構迫力がありますね。ちょっと調べてみたら、DMMアダルトさんベースでは「AV商品」としての出演実績はないけど、GIGAさんの作品なんかが引っかかってくる。twitterのアカウント名は「@AV女優」になってるんで、「企画系の新人AV女優さん」みたいな感じなのかな。個人的には、(プロモ動画レベルでいいんで)女女対決でどの程度動けるのかが見てみたいんですけど、この作品と、アスリートレーベル、FetishWorldレーベルの作品を同時撮影しているようで、この日のお仕事はこれで全部でしょうか。だとしたらちょっと残念です。

【熟女MIXプロレス 4】。うーん、このシリーズ、【1】に出演された瞳れいさんが割といい感じだったんで、シリーズとして期待してたんですけど、ちょっとおかしな方向へ行ってるような気がする。「熟女」から派生するマニア軸のベクトルは、「熟れる」(ボディが膨よかになり全体的にいろんな箇所が「緩む」感じ)と「老ける」(顔の印象がメインで、ボディはどちらかというと「枯れる」方向へ向かう)がありそうですが、「熟女」とプロレスをミックスさせるなら、「熟れ」の方へ行くのが戦略的に正しいと思うんだよなー。【2】は全体的に「熟女度が薄くなっただけ」で、【3】と【4】は明らかに「老け」「枯れ」方面へ走ってる。これってどうなんだろう。

・・・・ と、ここまでガッツリ下書きして、ラストの大物待ちをしてるんだけど、肝心の【ボクシング・エロチカ】の情報がいっこ上がってこねー! 今週発売分のコメやって、必要なら【ボクシング・エロチカ】単体でエントリ起こすなりの段取もして、全面的に片付けてから【ガチンコ全裸レズバトル】エントリシリーズに一気になだれ込むっちゅー算段だったのに、どうしてくれるー! 

そんなことで、リアルに「今週金曜発売はなかったことに」が見えてきてるんですけど、まさか「そんな作品の発売予定はなかったんや」なんてことはないですよね、ブローウインドさん。つか、アップロード前に最終確認しようと思ったら、バトルHPが開かない。何かもう、エロ心がどんどん萎んでしまって、そのままマインクラフトの沼に沈んでいくような、そんな夜なのであります。
  1. 2015/11/10(火) 23:51:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ間違ってる気がする | ホーム | 芸能人じゃなくても歯は命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/974-99b20adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する