眉月的雑感綴

これぐらいは知っておきたい

日中でも、特に陽が差さない日だと、ずいぶん風が冷たく感じるようになりました。やほぉ天気予報によれば、東京は雨予想の26日から最低気温が一桁に落ち込む日が続く模様。考えてみれば、もうあと何日かで師走ですし、いよいよ冬本番間近って感じですね。うー、寒いの嫌だなぁ。

「ブログでやろうとした小ネタ2つのうちの一つ目」を、本家小文集用に書き直しちう(ブログベースの原稿はすでにできてたけど、これはブログ用に文章量を最小限に削ったものなので、それに肉付けをしていく、みたいな作業です)。実はこれ、いつもの「エロDVD一本分の企画案」なんですが、【エロチカ・ボクシング 1】がリリースになり、エロ系女女ボクシング路線が再開になりそうな気配になったということは、もしかすると、制作サイドが、もう【2】をどうするかを検討し始めてるかもしれない。そんな背景があるもんで、【2】の企画が固まる前に、自分なりの案を提示しておきたいんですね。なので、できるだけ早く、遅くとも今月中にはアップしたいと考えてます。

ところで、本当に久々のエロ系女女ボクシングだということもあり、【ボクシング・エロチカ 1】の作品内容で知っておきたいことがいくつかある。具体的に書くと、・・・・

・ 試合前にオカズ(リングコール、リング中央での睨み合い&挑発合戦)が盛り込まれていたか。

・ 具体的なキャラ設定(例えば、両者デビュー戦とか、学生時代のライバル同士とか)はあったか。

・ グラウンド状態でのレズ行為中、ダウンカウントのコントロールはどうなっていたか。

・ 試合終了後に、敗者虐めのようなものがあったか。

・ 汗濡れ演出と、キャンバスの「滑り」の関係はどうなっていたか。

最後の項目に関して、補足説明をすると、【シネマチックトップレスボクシング 1】と【2】、古いところでは、【エロティックレズボクシング】なんかもそうですけど、肌濡れ演出をオイルみたいなもので派手目にやってました。で、それはありがたいんだけども、試合が進むとオイルがキャンバスに広がってしまい、まるで氷の上でやってるようなずるずる滑る状態になって、ボクシングファイトそのものが毀損しちゃってたんですよね(「肌濡れ演出はしっかりやった上で、キャンバスのグリップが損なわれないように、適度な間隔でカメラを止めて床のオイルを拭き取る一方で、肌濡れ演出用のオイルを女優さんのボディに補充する」、これが正しい手法なんだろうけど、正直なところ、かなり面倒ではあると思う)。とまぁ、そんなことがあったんで、この問題について、【ボクシング・エロチカ 1】では何らかの対策がなされていたのか、それを知りたい、ってことです(写真を見ると、どうも汗濡れ演出は控えめのようですけどね)。

購入を見送ることで、作品内容の細かい部分のチェックを自ら放棄した手前、大変心苦しいのですが、「作品内容をどういう風に見せたいのか」、「どれだけ細かいところに気を配っているのか」を推し測るための判断材料として、上に挙げた項目ぐらいは情報を掴んでおきたい。【エロチカ・ボクシング 1】を購入済みで、心優しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄経由でお知らせいただければと思いますんで、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2015/11/22(日) 23:46:40|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっこよく言うならハードコアエンド | ホーム | 黒く染めるぐらいはできるんじゃね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/980-4311b4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する