眉月的雑感綴

かっこよく言うならハードコアエンド

まずは、前々回エントリに頂いたコメントへのレスでお約束した画像集を。青トランクス娘ダウン画像と同一の試合(撮影)ものと、同じリング環境で撮影されたと思しき画像2枚です。これ、ずっと、Video Sports Ltd.のものだと思ってたんだど、商品リストを全部調べても該当するものがない。ただ、リスト中の「V 055 Clash of the Titans-Nancy vs Kristie」が同じリング環境、下段右2枚とはキャスティングも同じ(で合ってるハズ)なので、VSL製だけど商品リストに載ってない、もしくは、VSLと近い関係にあるプロダクションの手によるものである可能性が非常に高いと思います(撮影時期を1990年代前半としたのは、「VSLの活動時期がその頃だから」という理由です)。・・・・ ということで、今回の本題へ。

探索nextブログさんに、【ガチンコ全裸レズバトル 3】のレビューが上がりました。ROCKETさんちにこの作品のプロモ動画がアップになったときに、「激しく間違った方向に進んでる気が…」みたいなことを書きましたが、どうやらその「ヤな予感」が当たってしまったようです。

一番象徴的だったのは、「ルールブック」から、「最下位にはレズ制裁」の部分がなくなり、かわりに「優勝者にはご褒美レズがプレゼントされる」が追加になったことでしょうか。「優勝者が残り3名にレフェリーまで参加したレズ奉仕を受ける図」と、「ドベがドベになったなりのきっついレズ制裁を受ける図」、自分ならどちらが見たいかというと、これはもう圧倒的に後者で、正直、「ドベのお仕置き」がぶっ飛んだのには、かなりガッカリさせられました。

あと、試合ごとに「レフェリーから祝福のキス」なんてのもあって、これも自分基準だと、かなり強く「コレジャナイ感」を感じる。この二点から察するに、シリーズ開始の【1】と比べると、「敗者の制裁」から「勝者になにか褒美をやる」という方向にシフトしてるようです。うーん、「勝者の祝福」自体は全否定しないけど、「何某かの褒美を与える形」での祝福の対象は、優勝者だけでいいんじゃないのかな。ちうか、どうもこのシリーズは、根底に、「レズ行為を受けることはすべての出場者にとって喜びである」というのがあって、それがヘンなハッピーエンド感に結びついてるんじゃなかろうか、って気がします。

やっぱこう、「試合」という形で進めるのであれば、「レズ行為を受けることはすべての出場者にとって喜びである」的な概念はどっかにうっちゃって、出場者の欲するものは「試合に勝利すること(=相手を征服すること)」であり、「試合に負けること」「相手にイカされること」は「屈辱恥辱」である。で、試合の結果が出たら、勝者(優勝者)が讃えられる一方で、敗者は敗者らしく、惨めったらしく振舞う。そういう風味であって欲しいし、そういうスタンスを貫いて欲しいんですよね(GARCONさんのキャットファイト作品は、そういう造りになっていて、非常に好印象ではある)。

だから、物語のラストは、「順位発表発表のときに、優勝を逃した3名が、優勝者のそばに立って優勝者に拍手を送ったのち、優勝者にご褒美レズ奉仕」みたいなハッピーエンド風ではなく、ちょっとカッコよく表現するならハードコアエンド、具体的には、最低限「ドベがきっっつい制裁を食らう」という方向からは外れて欲しくなかった。【3】は「巨乳WARS」らしく、出演者さんのおっぱい充実度が高かっただけに、「んもう、何てもったいないことを」って感じです。

ちうか、作品タイトルに「ガチンコ」「レズバトル」と謳われていて、まして【3】はサブタイトルが「巨乳WARS」、さらに「水野のガチフレーズ:今日は全員キャンキャン言わせてやるから!!」まで煽ってるんだから、そういう見せ方をするべきだと思うし、お客様サイドは、そういうストーリーを期待してるんじゃないのかな。・・・・ と考えるのは、うーん、やっぱり自分が、試合形式のレズファイト、レズバトルが大好きな人間だからでしょうかねぇ。

そんなことで、今回は終了。エロ系ボクシングの話は、本家小文集へシフトしたことだし、こっちは【ガチンコ全裸レズバトル】モードに再突入して、記事の構想が練れている残り2本分のエントリを、早めに消化したいと思います。
  1. 2015/11/25(水) 22:51:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超戦士降臨 | ホーム | これぐらいは知っておきたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/981-dbe64acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する