眉月的雑感綴

とりとめなくトランクスな話

本家小文集に、「王道風エロレズボクシング試案」をアップしました。 サブタイトルに「【エロチカ・ボクシング 1】発売記念・緊急上梓版」とあるように、「【2】ではこんなんを撮ってもらいたい」という願いを込めて、【2】の企画が固まるまでに燃料投下を果たすべく、アップロードまでの早さを優先させた小品です。是非ご一読を(ご意見ご感想がおありの方は、本家の掲示板ではなく、このエントリにコメントをいただけるとありがたいです)。

・・・・ と、そんなことで、女女版エロボクシング関連は一息ついた感じになりましたし、今回は、ちょっとまったり目に、トランクスにまつわるお話をダラダラと垂れ流したいと思います。

サテンのトランクスは、ボクシングの正統コスでいいとして。昔は「ヘソが見えるか見えないか」なんて話を、マニアさんが集まるチャットや掲示板ですることがありました。本家の「女子ボクシングにおけるエロチシズムについて考える」の中で、「おヘソは見たいんですよねー」「ベルトのラインを細くして、股上の長さを調節して、・・・・ これで何とかならないかなー」なんて書いてますけど、このページができたのは、まだ「小姐拳闘倶楽部」をやってた頃だから、もう15年とか前の、ずいぶん古い認識で(当時は、ランニングパンツ型のトランクスが最強最適だと思ってて、それを念頭に置いて書いた文章だった気がする)、今はヘソを出すか出さないかにはあまりこだわらなくなったし、「(ヘソ出しするにしても)ベルトラインの幅を犠牲にするのはダメ」に変わりましたね。

ヘソ出し問題に関連して、以前から一つ思ってるのは、「ベルトラインの上端がどのぐらいの位置にくるのが最適なのかは、女優さんの体型によって違ってくる」。標準体型(スリム体型、アスリート体型を含む)の女優さんだと、割と許容範囲が広くて、くびれの位置にベルトラインが来る「フツーのトランクス」でもいいし(これだとヘソは余裕で隠れる)、ヘソが丸見えになるぐらい、股上丈のないトランクスでもあまり不自然にはならないように思うんですが、ちょっとぽっちゃり目体型の女優さんに、ヘソが露出するような股上丈のトランクスを穿かせるのは、避けたほうがよさそう。ベルトラインの締め付けがちょっときつかったりすると、その上に「肉が乗っかっちゃう」し、あまり見た目が良くないような気がします。おっぱい重視のキャスティングをすると、それに比例する形で、お腹周りの肉のつき加減も上がる傾向があるんで、ここいらは注意が必要かな、と。

あとは色。Winning製トランクスを使うにしても、例の「SSSブランド女子ボクシング専用パンツ」にしても、基本赤青で、そこから白や黒に派生する程度ですけど、んー、もっとバリエーションがあってもいいと思うんだよなー。例えばこないだ、「黒く染めるぐらいはできるんじゃね?」エントリに添付した「通常トランクス」画像の中に、「パールピンク地に黒トリム」と「パープル地に白トリム」の画像があったけど、「(濃い目の)赤系統色と白」、「(明色に近い)赤系統と黒」のコンビは、すごく相性がいいような気がする。青系統も、グリーンやスカイブルーあたりは、全然「アリ」の範囲だと思いますね。

そう言えば、「SSSブランド女子ボクシング専用パンツ」って、ちょっと前まではアキバコムさんで通販やってたはずなのに、今探すと見当たらないんですよね。在庫を売り切ったんで販売収容、追加生産はいたしません、って感じなのかなぁ。ちうか、アスリートさん扱いでもバトルさん扱いでも、トランクスって売ってないんですね。まぁ確かに、競泳水着だのレオタードだのチアコスだのに比べると、圧倒的に需要が少ないだろうってのはわかる。んで、「昔は扱ってたけど全然売れないんで全面的に撤収した」なのかも知れないけど、バトルさん的には「守備範囲」の競技のはずですし、「見せ商品」として、ラインナップしてもいい気がする。

例えば、探せばいくらでも「注文すれば作ってくれる」お店はあるわけだから、そこに「まとめ注文」をして、いろんなバリエーションのトランクスを作っておき、撮影用にキープしつつ、バトル店内でも通販でも売るとか(「まとめ注文」にするのは、注文単価の引き下げや細かい要求を通すための交渉手段としての意味合いもあります)。10枚、20枚程度だったら、そんなに多額の投資にはならんだろうし、「ボクシング用の衣装も扱ってます」ってフリをするだけでも、メリットはあるんじゃないかな。

ま、こんなもんですかね。・・・・ 今後は、間もなく購入1ヵ月になるマインクラフト絡みのエントリを一発挟みつつ、【ガチンコ全裸レズバトル】関連のお話を、書きたいことを書き切るまで、一気に進めていきたいと思います。
  1. 2015/11/27(金) 23:07:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千悶堂さんガンガレー! | ホーム | 超戦士降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/983-c061e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する