眉月的雑感綴

千悶堂さんガンガレー!

暦はいよいよ師走へと移り、今年もあともう1ヶ月。巷を吹く風も、ずいぶんと冷たいものになりました。自分のところは「ダブル湯たんぽ体制」が始動しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、バトルさんちは、ようやく12月の発売予定がアップになりました。2コ前のエントリで、「(11月最終週に発売予定が載っていた)【BATTLEトップレストーナメント 決勝戦】、【レズ系ファイト(仮)】、【相撲作品(仮)】は、揃って発売延期 or なかったことにコース行きか?」なんてことを書きましたけど、【相撲作品(仮)】は今月第二週、【トップレストーナメント 決勝戦】は第三週に発売延期、【レズ系ファイト(仮)】は、12月のスケジュールに該当するものがなさそうなので、どうやら完全に「なかったことに」コース行きになってしまったようです。あと、最終週に、一回戦第一試合から一年以上もかかった【プロレズリング バトルトーナメント 決勝】が出ますけど、ぶっちゃけ、「完全に」と表現してもいいくらい興味を失ってしまったので、これはもうどうでもいいかな、と。

ちうか、【トップレストーナメント 決勝戦】は、仕切り直しで、12月第三週発売に再設定されたけど、これって時期的に、ここで売り出すなら、もうそろそろ撮影されてないとアカンはず。なのに、決勝へ勝ち上がった河西ひとみ(宮沢あめり)さん、原千草さん、お二人とも、twitterにそれっぽいツイートがされてない。もし撮影が済んでいるのであれば、少なくとも、お仕事の様子を割と小まめにツイートしてる原さんの twitterには、「決勝戦撮影しました」なりのツイートがあると思うんですけどね。と言うことは、やっぱり撮影まだなのかなぁ。編集期間を最短で考えても、今週末ぐらいが撮影のデッドラインなんですけど、本当に大丈夫なんでしょうか。

今週末発売予定作品の商品情報も、ちらほらと上がってきたんで、ちょっちコメント。んー、【B-1トーナメント4th 決勝】は、脱ぎエロレズエロ方面への発展が望み薄なので、華麗にスルーで。

【エクストリームトーナメント準決勝第二試合】で負けた通野美帆さんの「トップレス宣言」は、予想通りトップレス作品の前フリ(撮影は同じ日でしょうけど)だったようですが、さすがに「星野七海さんとトップレス同士で【3位決定戦】」まではいかずに、フツーのエロMIXでした。まぁ、フツーならそうなるわなぁ、って感じではあります。内村りなさんとの【準決勝第二試合】は、スレではかなり評判いいけど、こっちにもお客様がグイグイ食いつくんでしょうか。

【格闘痴女 サキュバスの巣 1】。作品タイトルに「サキュバス」とつくのは、【格闘痴女サキュバス】シリーズがアマゾネスレーベル、【サキュバスファンタジー】シリーズがアキバコム制作部レーベル(こちらは6年前に【2】が出て以降ストップ)とありますが、うーん、なんで今さらバトルレーベルなんだろう。【格闘痴女サキュバス 11】だと何か問題あんのかなー。つか、出演されている涼南佳奈さんが、ブラを外した状態の画が、プロモ動画にもスライドショー写真にも見当たらないんだが、「定価8000円プラス消費税のエロMIX商品としてそれでいいのか?」って気がしないでもない(「全裸よりも、スッパにブラの方がエロい」と感じる方もいるかも知れないので、あんまり強くは言わんけど)。

新メーカー・千悶堂さんの【女子プロレズFight! 1】。商品情報ページでパケ写を見た瞬間に、「これ、いろいろとFeti-Feastさんの作品と似てるなー」と思ったら、バナーんとこに「Feti-Feastの監督による新メーカー誕生!」って書いてある。やっぱ、そういうことでしたか。

Feti-Feastさんのコスの選び方、ファイトスタイル、(モノによっては)きっちりペニバン制裁まで行ってくれるところなんかは割と好きで、最終的に、国見奈々ちゃんのヤラレ姿狙いで【レズxレイプ Fight!06】しか買わなかったけど、サンプル動画を見て、食指の動く作品が多かった。桃井アンナちゃんが二岡ゆりさんにドミられる【レズxレイプ Fight!02】、自分のお気に入り女優である、樹林れもんさんが出演された【レズxレイプ Fight!09】、【レズFight!~五本勝負~02】あたりは、かなり購入に傾きかけたけど、「おっぱい丸出しになるまで脱いでくれたら」「自分の好みの女優さんが負け役だったら」がネックになって、最後の一線が越えられなかった、なんてこともありました(桃井アンナちゃんバリヤラレの【激鬼-ゲキオニ-MIX Fight!02】も、サンプル動画はかなりクるものがあり、これも「脱いでくれたら」が実現してれば、MIXなのを承知で銭を打ってたかも知れない)。

んで、新装開店となった一発目の【女子プロレズFight! 1】も、今のところ情報はパケ写だけですが、「プロレスがベースになってはいるけど、お互いにがっつりレズ攻めに行ってる雰囲気」とか、「汗で濡れた乱れ髪の感じ」とか、こう、「熱さ」「生々しさ」が伝わってくる感じがするんですよね。ちうか、バナーは先週末からあるのに、商品ページが未だにパケ写だけってことは、もしかして、サンプル動画も静止画もナシってことなのかしら。

まぁ、それはそれとして。現在、超緊縮財政を強いられている手前、今回は余裕でスルーになりますけど、Feti-Feast時代のテイストそのままで、「女優さんの好み」「ヤラレ役の選定」「脱いでくれたら」がすべてクリアできたら、銭は打ちたいと思ってるんで、とりあえず千悶堂さんには、「頑張ってエロいモン作ってください」とエールを送りたいと思います。
  1. 2015/12/02(水) 01:11:02|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな「リング」どうでしょう | ホーム | とりとめなくトランクスな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/984-de68e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する