眉月的雑感綴

これは嬉しい誤算

では、予告通り、「日々発生するブログに書き残しておきたいエロネタ消化回」の後半戦を。大物は前回やっつけたけど、まだまだ盛りだくさんなんで、マクラなしで、ガンガン書き進めていきたいと思います。

まず、前エントリの、FG15セミファイナルに関する件で「FG経験者で、身体能力の高いみおりさんに、試合をリードさせて ・・・・」と書きましたが、小泉まりさんも、「某有名体育大学3年 女子バスケットボール部選手」設定(本当かどうかはわからん)でAVデビューしてますし、スレによると、【B-1トーナメント決勝戦】では、かなり動きが良かった模様。なので、「みおり舞さんに引っ張ってもらう」的なニュアンスはナシにして、「身体能力高め同士の対戦で、ファイトレベルはかなり高いものが期待できる」に修正させていただきます。んー、「微妙」と書いた勝敗予想は、かなり小泉さん勝ちに寄ったかな。・・・・ ということで、バトルさんちの新作関連のお話へ。

【煩悩寺ドリームマッチ 6】。この作品単体を、どうこうするわけではないですが、この作品のように、「試合自体は女女対戦で、男が乱入して行為エロへ発展」ってのは、広く商売をするという視点では、全然アリだと思う。バトル本流レーベルで、こういう作品を出してもいいんじゃないかな(ちうても、自分は「野郎は出てくんな」主義なのでノーサンキューですが)。

そんなんで、来週末発売の作品情報はあらかた出揃ったけど、自分が前から気にしていた【相撲作品】だけが、未だに姿を見せず。何かこう、メーカー名も未定のままだし、これはうやむやのうちに消滅コースになっちゃうかも。で、「撮影は今週末がデッドラインなのでは?」と心配していた【トップレストーナメント決勝戦】は、原千草さんの twitterで確認する限り、やはり撮影された気配がない。うーんこちらも、今月第三週の発売は、きびしい情勢ですかねぇ。

ところで、千悶堂さんの【女子プロレズFight! 01】の商品情報ページに、サンプル画像がアップになってましたが、同時に公開にならないってことは、やっぱり静止画像だけで、プロモ版動画はナシなんですかね。んー、Feti-Feast時代は、ちゃんとHPでサンプル動画を公開してたのになぁ。宣伝媒体として動画も音声もないってのは、ちょっともったいない気がする。つか、「聖菜の連続必殺技で堪らずギブアップする涼南に非情なる強制ぺニバン制裁だ!」まで情報を晒してるのに、その「ペニバン制裁の図」が、パケ裏面にちっこい写真1枚だけ(しかもフェラ構図)ってどうなの? 「ペニバン制裁」は充分ウリになる要素だろうし、もっと前面に出して、「負けた側はこんなにボッコリいかれてます」ってのをアピールしましょうよ。

さて、ROCKETさんのHPに、【かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負】の商品情報ページが立ち上がりました。この作品、10月19日付エントリに書いたように、「風間ゆみさん主演のレズオムニバス3部作」みたいな感じの商品になっちゃうんじゃないかと思ってたんですが、パケ写を見ると、グリグリに「暗幕&黒床環境でオイリーなレズファイト」のようですね。これは嬉しい誤算です。

パケ裏面に「ルール説明」とあるのが見えるので、この部分をフォトショで拡大して、解読を試みてみたところ、[1]「かかってこいよ風間ゆみ」の xxxx でバトルスタート、[2] 時間無制限で xxxx は禁止、[3]「参りました」と相手に言わせたら勝ち、[4] 敗者は「真のレジェンドは○○様でした」と土下座、・・・・ 読み取れたのはここまで(xxxxの部分は不明)。[1] の判読可能部分は割と文字がはっきり見えたし、[3] と [4] も文脈的にこれで間違いないと思うけど、[2] はもしかしたら読み間違いがあるかも知れません。

で、対戦は、北条麻妃さん、真木今日子さん、加納綾子さんの順番らしい。「負けたら土下座」まで行くということは、一回でも風間さんが負けた状態で三本目に進むというのはちょっと考えにくいので、北条さんと青木さんは、負け役に回るっぽいですね。で、ラストの三本目で、加納さんが風間さんに引導を渡すのか、それとも風間さんが三連勝して「ご褒美のレズハーレム状態」に突入するのか。何にせよ、この面子で「暗幕黒床環境でオイリーなレズファイト」を見せてくれるのであれば、tsutayaチェック行きは確定。ムホホな出来栄えだったら、購入してもいいぐらいの勢いです。

かと思うと、【かかってこいよ・・・・】と同時発売の【鉄パイプ拘束!ドMオナニーフィットネスクラブ】も、巨乳女優さん揃いな上に、「全裸汗だくで女性インストラクターとペニバンレズ!」なんて展開があるようで、激しく気になる。うーん、これも tsutayaチェックしておきたいなー。その前に【全裸オイルキャット 6】も発売になるし、ROCKETさん、かなりキてますわぁ。

・・・・ ってことで、ようやく「日々発生するブログに書き残しておきたいエロネタ」をこなし終えました。なので、しっかりと本腰を入れて、【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズ関連のネタに取り組みたいと思います。
  1. 2015/12/06(日) 20:14:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<26分近い無料配信動画もあります | ホーム | ここは深い縁になってもらいたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/987-b34d435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する