眉月的雑感綴

26分近い無料配信動画もあります

ちょっと文案で悩んでいるところに、マインクラフトで今進めているワールドががっつり佳境に差し掛かったり(本棚15個揃えて、ぐりぐりにダイヤ装備のエンチャントを進めつつ、同時進行で長距離地下線路敷設をしているときに、初めて廃坑にブチ当たった)、ある意味「自分にとっての究極とも言えるエロ企画」が頭に浮かび、「これはブログではなく、本家のコンテンツとして残しとくべきだろう」ってことで、小文集用のページの準備を始めたり、なんてことがあって、【ガチンコ全裸レズバトル】の原稿書きが渋滞ちう。残りは3エントリ分の後ろの2回分は内容がしっかり構築できていて、書き始めればすんなり終われそうなので、早くこの状況を抜け出したいところです。

・・・・ と、そんなこんなしてると、やっぱり日々エロネタは発生するわけで、今回はそこいらを片付けていきたいと思います。まずは、バトルさんち関係から。

「ホンマに出るんかなー」と思ってた相撲作品(仮)は、【私立美麗学園女子相撲部JK相撲】のタイトルで、(一度は延期になったものの)再設定の予定通りに発売になるようです。メーカー名まで未定になってたのは、バトルレーベルにするか、他のレーベルにするか決まっておらず、最終的に最近めっきりリリースが減った、アキバコム制作部レーベルに落ち着いた、ってことですかね。

「競泳水着&体操服ブルマモード」もあるものの、メインは「裸にマワシ」のようで、仕様としては、「まぁ、こんなもんでしょう」って感じですが、リアル女子相撲と同様に、「レオタードにマワシ」(レオタードは固定ではなくて、競泳水着やボトムがレギンス状のセパレートとかでもいい)とかもアリじゃないかなー(6年前の2009年7月24日付エントリでも、似たようなことを書いてる)。それなりに需要はあると思うんですけどねぇ。

一方、【BATTLEトップレストーナメント決勝戦は、一回戦を勝ち上がった河西ひとみ(宮沢あめり)さん、原千草さん、どちらのブログ・twitterにも反映されてないんで、すっかり、まだ撮影できてないものだと思ってたんだけど、ついさっき、Rosenkavalier監督の twitterを確認したら、「先日のトップレストーナメントに続いて、エクストリームトーナメント決勝の撮影が終わりました」なんてツイートが。・・・・ 撮ったら撮ったで、少なくとも原さんの twiterには動きがありそうなもんだが、一体撮影はいつだったんだろう。うーん、謎だ。

さて、ROCKETさんの【全裸オイルキャットファイト 6】が発売になりました。「キャットファイトとレズバトルだっ!」ブログの管理人さんも、さっそくモノをゲットしたようで、感想文的なエントリが上がってます。個人的に、「ビンタ・唾吐き・ヘアプル ・・・・」あたりはガチ過ぎてちょっと引くけど、「今回は敗者への制裁もかなり充実している。放尿・顔騎マン擦り・スパンキング・強制指マン潮吹きイカせ・ペニバンファック等々。敗者の屈辱感、そして勝者の達成感」ここいらは、是非見てみたいですねぇ。んー、「キャットファイトとレズバトルだっ!」ブログ管理人さんも絶賛してるし、最低限、tsutayaチェックはせんといかんだろうなぁ、やっぱし。

最後に、情報提供(かな?)。一昨年末のエントリに一度リンクを貼ったことがありますが、「脱ぎアリ・レズ要素アリでストーリー仕立てのプロレスファイト」動画を配信している、【Prostyle Fantasies】というサイトがあります。ちょっといい感じのサンプル動画が拾えるので、ちょいちょい足を運んでましたが、昨日、久々に覗いたら、新作がいくつかアップしているのに加えて、「The History of the XCW Title」というタイトルの無料動画も配信になってました。26分近い大作ですし(通常のプロモ動画は2分程度)、「洋物バッチコーイだし脱ぎアリレズ要素アリもバリバリにアクセプタブル」って方は、まぁ拾っといて損はないかと思います。

因みに、このサイトのボクシング版がこちらで、やはりプロモ動画アリ。同じ系列のこちらのサイトにも、一つだけ、ボクシンググローブ着用の作品があり(ページの一番下)、これにもプロモ動画がついてるんで、気に入った方はダウンロードしちゃってくださいな。
  1. 2015/12/10(木) 22:11:22|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさしく祭り | ホーム | これは嬉しい誤算>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/988-0311c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する