眉月的雑感綴

まさかのオチ

スレ情報によれば、星野七海さんの正体(というか、普段AVに出演しているときの芸名)が判明した模様。自分はまだ彼女の「主演作品」をヒットできていませんが、これで一つモヤモヤが解決。情報主さん、ありがとうございます。

さて、バトルさんちに来年1月の発売スケジュールがアップになりましたが、んー、女女対決でレズエロが期待できそうなのは、 【裏B-1トーナメント4th 決勝】ぐらいでしょうか。MIXまで手を広げると、VLACK FLAGさんの【DESTROY女子プロレスラー破壊】シリーズの新作、あと、伊東真緒さん出演で評価が高かった(で間違いないと思う)【男装女子レスラーの惨劇】の供給元、月光projectさんの新作が出るようですが、全体的に「魅力的な出物は少なそう」ってな印象です。

で、一回戦第一試合から一年以上かかってやっと決勝の発売となった【プロレズリングトーナメント】ですが、まさかの加納綾子さん欠場というオチ。スレには「これじゃトーナメントではないね」なんて声も上がってます。んー、開幕戦は「おお、これは!」って感じで、すぐに一回戦第二試合がリリースになったのに、この試合の内容が判明して、ペニバンモードがなくなったのがわかったあたりからちょっと雰囲気が怪しくなって、準決勝に移ってからは、発売間隔はガバガバに空くわ、人は入れ替わりまくるわで、かなりグダグダになっちゃいましたね。

ちうか、トーナメントの「締め」に当たる決勝戦で、どっちも全裸まで行かないって(プロモ動画にもサンプル画像にもないから、多分本編にもないでしょう)。SHINさんは【百合プロレス 1】でもお腹から下の露出がなく、この作品でも同様だということは、やっぱ「見せられない」ってことなんですかねぇ(すんごく「エロいおねぃさん」ではあるんですけどね)。

一方、TMさんブログに【トップレストーナメント決勝戦】のレビューが上がりました。Rosenkavalier監督のこれまでの作品のシナリオの描き方から、正統派ファイターの河西ひとみ(宮沢あめり)さんを勝ち役に持っていくんじゃないかと予想してたんですが、淫乱ファイター原千草さんが全裸モードの貝合わせでギブを奪う(ここいらはTMさんが「エロ過ぎて詳細をスルー」してるんで、正確には違うかも知れませんが)という結末だったようです。これまで、自分の中のRosenkavalier監督の「指針」は、「プロスタイルはレズエロに優越する」だったと思ってたんですが、この試合結果を受けて、「レズエロがプロスタイルを凌駕することがありえる」に変わった。んー、これは嬉しい認識の変化ですね。

宮沢さんが何で「河西ひとみ」というリングネームだったのかも判明して、すっきりしました(同じ「苗字」なのは何か理由があるのかとは思ってたんですけどね)。んー、河西あみさんが出演していた頃の世界観と繋がるのも、どっちかってと嬉しいかな。

ところで、これで、【BATTLEトップレストーナメント】と【B-1プロレズリング バトルトーナメント】、二つのトーナメント企画がほぼ同時に完結したことになります。で、このトーナメント二つに絡んで、前々から記事にしようとしていた論が一つあったんですが、このタイミングでブッパするのが一番良かろうってことで、次回はそいつを放出する予定です。ぶっちゃけ、今回の記事と一つにまとめるつもりで下書きを進めてたんで、文章自体はほとんど出来上がってる。なので、ちゃっちゃっと最終チェックして、明日にはアップしたいと思います。
  1. 2015/12/21(月) 22:45:05|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二冠王者もアリ | ホーム | 試合中との差別化を図るために>>

コメント

星野七海さんについて

こんにちは。
2ちゃんねるで星野七海さんのレスをした者です。

彼女の主演作品は【「脱がせば一緒」へのアンチテーゼ】というタイトルです。
DMMで500円のストリーミング視聴可能となっております。

なお、女優名のクレジットはありません。
データベース等では〝七海〟となっていますが、他作品はほとんど同名の別人です。

体型、ルックスとも、自分にはド真ん中のストライク。多数派でない気はしますが。(笑
でも乳首を含め、これほどの天然オッパイには、めったにお目にかかれない。
〝悪貨は良貨を駆逐する〟 昨今は人工モノが跋扈していますからね。

で、準決勝はシーソー&手汗な展開で、PCに向かい拳を突き出して声援を送りましたよ。
星野さんが悲鳴をあげるたび、僕の方はため息が漏れました。なぜか胃まで痛くなるんですよ。

そして予期はしてはいましたが、星野さんは敗北。脚破壊のリンチが切なくて、年甲斐もなく胸キューンとなってしまいました。
息子も天を仰ぎました(苦笑
だって再起不能→引退を暗示するエンディング。彼女とは二度と会えなくなるわけです。

いちおう、スレでは復活を要望しましたが、彼女自身は99%業界を去っていると思います 。
オセロみたいにクロが一気にシロに変わる“まさか”は起こらないでしょう。寂しいです。

夜空に一瞬の尾を曳く流れ星のように儚いからこそ、キャットファイターたちは美しいのだ。
自分をそう納得させるしかないですね。

以上、眉月さんとフェチベクトルの方向は必ずしも一緒ではないと存じます。
なにはともあれとつぜんの訪問、乱筆。お許しください。

ブログは定期的にチェックしておりますので、これからもどうぞよろしく!
  1. 2015/12/22(火) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. 天声猫語 #-
  4. [ 編集]

エロい女優さんでしたねぇ

天声猫語さん、エロボクシングの館へようこそです。
コメントの情報で、自分も【「脱がせば一緒」へのアンチテーゼ】のサンプル動画を見ることが出来ました。
んー、やっぱりこの女優さん、エロいですね。

自分はそれほど「天然乳」へのこだわりはなく、
全体の形が整ってて、乳首が綺麗なら、人工の盛り乳でもバッチコーイ、って感じですけど、
やっぱり天然乳には天然乳の良さがあります。

自分は、彼女のようなボディラインは(良いおっぱい+適度なクビレ+適度な腹回りの緩さ)大好物ですけど、
それに加えて、「動けてキャラが立ってる」ことも、彼女に注目した大きな理由です。

準決勝の「膝破壊」は、明らかに「星野さんの仕事はこの試合で終わり」のサインでした。
自分も彼女を買っていただけに、「惜しいことするなぁ」と思いましたが、
逆に、あの撮影の時点でAVを辞めることが決まってて、「次のオカワリ」が効かない状況だったから、
「じゃぁ、行くとこまで行っちゃいましょか」ってことで、あの「膝破壊」になったのかも知れません。
個人的には、(MIXでもいいから)彼女のトップレスボクサー姿を拝んでみたかったです。

星野さんの芸名、主演作品の件、本当にありがとうございました。
今後も、よろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/23(水) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/993-d988899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する