眉月的雑感綴

第1位はどうしてもコレ

【キャットファイトとレズバトルだっ!】ブログさん情報によれば、まだ「らしい」レベルの信憑性ではあるものの、【ガチンコ全裸レズバトル 4】の撮影があったとのこと。管理人さんの言葉通り、確かに「巨乳・爆乳熟女対決」って感じですね。そうかぁ、まだ、そっち方面に走る手が残ってたかぁ。「売れるのか?」という観点では若干の不安を感じるんですが、「乳量再増量&熟れ要素追加」は、個人的には歓迎傾向ではあります。

出演女優さんの一番手に名前が挙がっている澁谷果歩さんなんかは、今月発売になったレズ解禁作【人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン】のプロモ動画を見ると、かなり「言葉責め込みの攻撃的なレズ」が期待できるんじゃないかと思ったりもする。ともあれ、早くも「最低でも tsutayaチェック行き」確定です。

さて、平成27年もあとわずかで終わりですが、年内ラストのエントリということで、「眉月的平成27年重大ニュース」を、ランキング形式でお届けしたいと思います。

まずは番外編。「人生初のギックリ腰を体験」。これはねぇ、ホンマに辛かった。と言うか、こんだけ歳食ってからの初体験だったもんで、特にトイレに行くのも難儀だった期間は、「これってやっぱり歳のせいなのかな」を通り越して、「もしかして、この先、死ぬまでこんな芋虫みたいな状態で生きていかなきゃならんのか」ってな想いが頭の中を駆け巡り、絶望のズンドコに叩き落されましたよ、ええ。以前、「芸能人じゃなくても歯は命」なんてエントリも起こしましたけど、まさに「人間、腰は命」です。・・・・ んー、そう言えば、最近「ギックリ腰予防ストレッチ」さぼってるなぁ。んもう、あんな目には二度と遭いたくないので、こまめに続けとかんと。

では、ここからはカウントダウン形式で。第3位は「ROCKET【ガチンコ全裸レズバトル】発売&シリーズ作定期リリース化」。試合形式で勝敗の基準が「イカせ」のオイルファイトを扱った作品が、有力AVメーカーさんから発売になり、完全に3~4ヶ月に一本のペースでシリーズ作品が出てくるようになったのは、大変喜ばしい。「イカせシーン乱発」「ハッピーエンド傾向」と、自分の好みとは違う方向性に行っちゃってる感じもしますが、出演女優さんのチョイスは、自分の好みに寄って来てるのは嬉しい。来年は、「ドベにはきっちりお仕置き」の「ハードコアエンド」へ向かって欲しいです。

第2位は「バトル【ボクシング・エロチカ 1】発売」。正直なところ、【ガチンコ全裸レズバトル】シリーズの方がインパクトが上なんですが、実に3年半ぶりに「ブローウインド正統レーベルから発売された脱ぎエロレズエロ要素ありの女女ボクシング作品」でしたし、何よりも、自分のホームグラウンドはこのジャンルなんで、2位ということにしました。半年ぐらいは楽勝で待ちますんで、今度は「正統ボクシングコスにエロおねぃさん」で、シリーズ次作を作っていただきたい。期待してますよ、ブローウインドさん。

そして本年度眉月的重大ニュースの第1位は「マインクラフト購入」。いやぁね、ラストだけ、思いっ切りエロとは無関係で申し訳ないんですが、エロ目の話題を差し置いても、「他所様がプレイしている動画を眺めてるだけ」から脱皮して、自分の手でこのゲームをプレイしたことを、「眉月の平成27年最大のイベント」に掲げたいです。うん、やっぱり買ってよかった。

・・・・ と、そんなことで、年末締めの記事はこれにて終了。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2015/12/31(木) 21:30:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず挨拶だけでも | ホーム | 自分もまったく同意見です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/997-3e83a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する