眉月的雑感綴

この作品に限ってはド開脚は裏目

このところの東京は、最高気温が二桁に届かず、最低気温も、氷点下まではいかないものの、0℃近くまで落ち込む日が多くなってます(と下書きしたあとで調べたら、今朝は氷点下まで潜ったらしい)。まぁこれが普通の「冬本番」の気候なんでしょうけど、PC部屋も寝床部屋も極めて暖房力の弱い自分の環境ではかなり深刻で、気温が一桁だと手先足先がかなり冷えるし、深夜早朝の気温が一桁前半まで抉れると、寝床で本を読むのも辛くなる。あとふた月ぐらいは、こんな状態が続くのかと思うと、ちょっと鬱な気分になります。

さて、こないだ tsutayaさんにカードの有効期限延長手続きに行ったら、DVD一本無料貸し出し券をいただいたので、(tsutaya入荷ベースでは)最新作扱いの【ガチンコ全裸レズバトル 3】をお持ち帰りしてきました。なので、感想文的なものを少々。

今回は「巨乳WARS」のサブタイトルがついているものの、「んー、どうせなら爆乳まで突っ込んでくれればいいのに。乳量的にはもう一声欲しいかな」とか思ってたんですが、実際にモノを見ると、「乳祭り」って感じではありました。加えて、シリーズ過去作に比べると、明らかに「乳攻め(揉み・擦り・乳首弄り・乳首舐め)」シーンが多く、ここらへんは、良いおっぱい大好き人間の自分には嬉しい。

あと、昨年10月27日付エントリには、「本真ゆりさんの日焼け肌はプラス材料」みたいなことを書きましたが、彼女だけでなく、鶴田かなさんも若干日焼け跡が残っていて、このお二人が、白肌の水野朝陽さん、香山美桜さんと絡むといい感じになる。うん、オイルテカり状態の「白黒対決」(本真さんにしても鶴田さんにしても「黒」までは言わないけどね)はええもんです。

んでまぁ、やっぱり「これはちょっと残念だよなぁ」と思えるポイントはいくつもあるわけで、「全体を包み込む和気藹々感」とかもそうですし、「イカせシーン乱発」気味なのも、相変わらず、って感じです。あと今回は、ちょっとオイル分が不足しているようにな気もしました。んー、「攻められる側が相手に有利な体勢になる」シーンも、【2】に比べると増えたかな(これは本当に「ガチテイスト」を台無しにするので、何とかしてもらいたい)。

で、一番「それはねぇでそ」と思ったのは、総当り戦の結果、2勝1敗で並んだ水野さんと本真さんとで争われた、「5分間で先に相手をイカせた方が勝ち」の「優勝決定戦」。「一本先取で試合時間を設定する必要あんのか?」ってツッコミは横に置いとくとして、イカされた水野さんの「落差」が小さく、「まだイってない」とレフェリーに抗議する余力マンマンの状態。ここは、「試合部分のフィナーレ」ですし、水野さんが最後の最後まで抵抗(我慢)して、イった結果、完全に「果てる」。こんな感じにはして欲しかったですね。

作品の中身を見るまでは、プロモーション、つまり、制作サイドの推しは水野さんと香山さんで、個人的に「そこも確かにそうだが、本真さんの日焼け肌もいいんじゃね」って感じでしたが、一番抜かせていただいたのは、鶴田かなさんでした。眉月基準の、この作品一番の「抜きどころ」は、「水野×鶴田」の鶴田さん4失点目のイきシーンで、「イカされたくない我慢顔」から「イき」、直後の「果てた感じ」が、「試合形式のイカせ勝負」としてはすごく自然に表現されてます。んー、毎試合、こんな形で終わって欲しいんだけどなぁ(この試合も、これが「この試合ラストのイきシーン」ではないんですけどね)。

因みに、鶴田さんは「軟体」が売りのようで、何度か「ド開脚」をされていますが、これをこのシリーズ作品内でやると不自然に見えることが多い(相手に攻める糸口を与えることになりますからね)ので、この撮影では控えておくべきだったんじゃないかな、って気はします。

うーん、一回で終わらせようと思ったんですが、やっぱりまだまだいけますねぇ。なので、とりあえずここで一旦打ち切って、残りは次のエントリに引っ張ることにしたいと思います。
  1. 2016/01/13(水) 22:23:21|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスト一本の奪取を勝利条件に | ホーム | とりあえず挨拶だけでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/999-83f03a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する